プロフィール

+++HABANERO+++

2X歳
無職
童貞
住所不定
ダサイ
アニヲタ

何故か半分嘘書いたwww

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
たまには甘いアイスクリームで口直し(謎
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピザでも食ってろwwwwwその2(謎
pizza2.jpg

はい、確か日曜日の日記です(謎
手前は良くあるボックスセットですね。
そして奥はハバネロソースをかけたピザですよ!
辛旨^^
友達とウマウマ言いながらたいらげました。

今日はちゃんと朝起きるつもりで、
携帯目覚ましスヌーズ機能をフル活用しつつ
五分十分おきに二度寝三度寝四度寝五度寝と繰り返すうち、
いつの間にかお昼過ぎてました(日本語変

仕方ないのでモスでハバネロフォッカチオとモスライス海鮮掻揚買って、
漫画喫茶へGO!
急にスラムダンクが読みたくなったのさ。
一体もうこれで何度目なんだ、スラムダンク読むのw
さっさと買えよっつー話wwwww

で、個室漫画喫茶だったので、思う存分行かせて貰いました。
何かって?

えぇ、そりゃもう、鼻水垂らしまくってガン泣きwwwww
何度読んでも、山王戦は涙腺を揺さぶられるのです。

そう言えば、最近ちゃんと泣いた事ないなぁと思って、
今日はそれはそれで非常に有意義な一日だったとも思えたわけです。
人前じゃあまり泣けないしねw
【2006/01/24 23:33】 | 未分類 | コメント(7) |
<<うん、風邪を引いたんだ。 | ホーム | オムライスうめぇwwwww>>
コメント
スラムダンク、マンガはジャンプで時々見てた程度。アニメは毎回見てたけど。
【2006/01/24 23:58】 URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
山戦覚えてないし('A`)
ほんとカロリーとか栄養に気を遣ってください。もう大人なんだから。
【2006/01/25 00:01】 URL | HANA #-[ 編集]
スラムダンクは最後の話で少し萎えてしまった
あんな終わり方もありっちゃありだがww
【2006/01/25 00:14】 URL | nullvip #-[ 編集]
スヌーズっていうのが未だに良くわからんとです('A`)
【2006/01/25 16:06】 URL | るこ #-[ 編集]
スラダン最近読んだばかりだから覚えてるw
漫喫行った事ないから一度行ってみたいな
【2006/01/25 21:14】 URL | ran #-[ 編集]
バスケがしたいです。


スラダン見てバスケ部に入ったのはここだけの秘密。
【2006/01/25 22:39】 URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>マツケンサンバ魂さん
アニメも毎回見てた世代ですよー。
山王戦がアニメにならなくて良かったような残念なような。

>HANA
山王戦こそ至高なのに・・・
はい、気をつけます('A`)

>nullvipさん
どうだろう、あれはあれで個人的にはベストw
さぁいこうぜ!的な終わり方じゃなくて良かったかとw

>るこさん
目覚ましで一旦止めても五分後とかにまた鳴ってくれる機能ですお^^

>ranさん
漫画喫茶はゆとりの空間^^
居心地良くて眠くなるのが困るw

>dunk2さん
同じくスラダン&ディアボーイズの影響で、
昼休みバスケしまくったwww
【2006/01/26 23:24】 URL | HABANERO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

KARAPANI
果報は寝て待て
まぁ茶でも飲んでけ
よるのみおblog(´ー`)ノ
はいはいわろすわろす&(´・ω・) カワイソス
今日からブログ
ふぅの日記
空想現実な思春期綴り
AS TIME GOES BY
Cirrostratus
◆◆◆ 取り得なんも無い ◆◆◆
High school vipper EX
猫と魚と音符と学生
おとまる(´・ω・`)記

