プロフィール

+++HABANERO+++

2X歳
無職
童貞
住所不定
ダサイ
アニヲタ

何故か半分嘘書いたwww

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
たまには甘いアイスクリームで口直し(謎
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気づいた事がありました。
風邪が相変わらず治ってません。
そんなぼーとした頭で凄い事に気づいてしまいました。

一体何ヶ月魚を食べてないんだ!?

最近体調を崩しやすいのはこのせいなのかもしれません。
身体がしゃきっとしないのはこのせいなのかもしれません。
運が悪いのはこのせい(ry

そんな訳で魚。
hokke.jpg
しまほっけ定食^^

しまほっけ旨いよしまほっけ(*´Д`)
骨が煩わしくない所もほっけの魅力ですよね!
ほっけに大根おろしを添えて、味噌汁、漬物、めかぶ。
久しぶりの純日本食を堪能、大変おいしゅうございました^^

+++++
プレゼントを貰うのは苦手。
それはプレゼントをあげるのが苦手だから。

形式的なプレゼントなら別にいいのだけどね。
感情をプレゼントに表すのは苦手だよ。

貰ったら自分は何でも嬉しいと感じはするけど、相手にあげるとなると
「これあげて迷惑じゃないかなぁ?」
なんて考えたりします。
同じ考えの人いないでしょうか?w

正直プレゼントを贈る事が出来る人が羨ましい。
と物足りないから、昔っから思っていることを書いてみたり。
【2006/01/30 22:48】 | 未分類 | コメント(9) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | うん、風邪を引いたんだ。>>
コメント
魚は最近マグロしか食ってないやww
【2006/01/30 23:01】 URL | nullvip #-[ 編集]
とりあえず気持ちさえ伝わればいいじゃないか、プレゼントて。
俺はこだわらないけどな。
【2006/01/30 23:14】 URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
わかるわかる。
人にあげるときは何にしようか二週間ぐらい悩むw
【2006/01/31 11:03】 URL | ran #-[ 編集]
友人間でしか交換しないな・・・w
てかほっけ食いたくなった!w
あとリンクしますた~^^
【2006/01/31 14:06】 URL | おとまる #-[ 編集]
魚の脂肪は太らないし良い事尽くめだしな
焼き魚とか最高www
【2006/01/31 20:13】 URL | siwot #-[ 編集]
ほっけは骨ばっかだwwww
【2006/01/31 22:44】 URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
焼き魚+大根おろし最強(^ω^)
プレゼント選ぶの楽しい><
【2006/02/01 12:52】 URL | るこ #-[ 編集]
相手にさりげなく何欲しいか聞いてみたらいいじゃん^^
ほらほら私とかw
【2006/02/01 19:06】 URL | HANA #-[ 編集]
>nullvipさん
マグロ丼羨ましいよw

>マツケンさん
そんな感じなんですかねー。
なんかいらないもん送ったら怒られそうでw

>ranさん
ですよね!habaneroの場合は結局悩んであげないんですけどwww

>おとまるさん
友達間でさえしないw
リンクした瞬間更新とまって申し訳ないw

>siwotさん
魚いいですよねー。
最近ハバネロじゃなく魚にはまっとるw
一応今日は食べましたけどw

>dunk2さん
あの骨が一気にぺりぺりーと取れるからほっけはいいんですよ!
あのぺりぺり部分もおいしいんだけど!

>るこさん
醤油も忘れないで><
楽しめるのはいいなぁwhabaneroにとっては苦しみでしかないwwwww

>HANA
でも聞いちゃうとそのサプライズ的なものがないよねw
そこがすごい悩みどころw
【2006/02/15 23:02】 URL | habanero #jO4lH9jU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
リンク

KARAPANI
果報は寝て待て
まぁ茶でも飲んでけ
よるのみおblog(´ー`)ノ
はいはいわろすわろす&(´・ω・) カワイソス
今日からブログ
ふぅの日記
空想現実な思春期綴り
AS TIME GOES BY
Cirrostratus
◆◆◆ 取り得なんも無い ◆◆◆
High school vipper EX
猫と魚と音符と学生
おとまる(´・ω・`)記

