プロフィール

+++HABANERO+++

2X歳
無職
童貞
住所不定
ダサイ
アニヲタ

何故か半分嘘書いたwww

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまには甘いアイスクリームで口直し(謎
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
とか、今後は毎度になりそう!
一回サボるとサボり癖が付いて、あぁ、なんかもう駄目だw
こんばんは、habaneroです。

バレンタインでしたね!
一つ二つ?チョコを頂き、誠にありがたかったです^^
しかしhabaneroの性格からして、お返しが非常に迷いますよ><

最近体調不良が続いています。
風邪も凄い長引いちゃってるし、それとは別に、
原因不明の頭ふらふらが夜にあったりします。
なんだろう?

風邪は一週間以上寝込んだりしてました。
薬に頼るといざというとき聞かないという話で、
普段風邪薬は飲まないんですが、これはさすがにいかんだろと思い、
風邪薬飲んだら結構楽になったり。
クスリって凄い!><
と今更ながらに科学の力に驚愕するのでした。

そう言えばキモデブさんが長く更新してないなぁ、どうしたんだろう。
といつも思っていたんですが、ふと上のほうを見ると、
「彼女が出来るまで頑張るブログ」って書いてあった!
なるほど、そういう事か・・・と勝手に納得したhabaneroでした。
当たっていたらおめでとう!と心から祝いたい、いや本当に。

キモデブさん、実は結構好きなんです(謎
【2006/02/18 00:26】 | 未分類 | コメント(7) |
気づいた事がありました。
風邪が相変わらず治ってません。
そんなぼーとした頭で凄い事に気づいてしまいました。

一体何ヶ月魚を食べてないんだ!?

最近体調を崩しやすいのはこのせいなのかもしれません。
身体がしゃきっとしないのはこのせいなのかもしれません。
運が悪いのはこのせい(ry

そんな訳で魚。
hokke.jpg
しまほっけ定食^^

しまほっけ旨いよしまほっけ(*´Д`)
骨が煩わしくない所もほっけの魅力ですよね!
ほっけに大根おろしを添えて、味噌汁、漬物、めかぶ。
久しぶりの純日本食を堪能、大変おいしゅうございました^^

+++++
プレゼントを貰うのは苦手。
それはプレゼントをあげるのが苦手だから。

形式的なプレゼントなら別にいいのだけどね。
感情をプレゼントに表すのは苦手だよ。

貰ったら自分は何でも嬉しいと感じはするけど、相手にあげるとなると
「これあげて迷惑じゃないかなぁ?」
なんて考えたりします。
同じ考えの人いないでしょうか?w

正直プレゼントを贈る事が出来る人が羨ましい。
と物足りないから、昔っから思っていることを書いてみたり。
【2006/01/30 22:48】 | 未分類 | コメント(9) |
うん、風邪を引いたんだ。
コメント返しetcはまたの機会に、すまない(・ω・`)
今日はバトンだけ書こうと思う。

+++++
Q1. とりあえず名前をお願いします。
HABANERO

02. 性別は?


03. 自分の本名に気に入らないところはある?
あえて言うなら苗字、名前は凄い気に入ってる。

04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
小学校の授業かなんかでドラクエ3の賢者のコスプレしたw

05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
精一杯頑張ったのに結果が付いてこなかったとき。

06. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
具合が本当に悪いときかな。

07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
多分水分補給。
ミネラルウォーターが好きです。

08. 持ってる資格などあったら教えてください。
そろばんと英検。

09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
もういつ買ったかも忘れた、ブランドも何もない黒い折りたたみの物。

10. お気に入りの顔文字を一つ。
(・ω・`)なんか可愛い。

11. 普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
(謎
注意されたのでなるべく使わない事にしたw

12. 実は帰国子女とかだったり・・・
そういうのに憧れます><

13. 海に向かって叫びたい言葉は?
本気で叫びたい事は叫ぶ気力も起きないからなぁ。
「なんで世の中不平等なんだ馬鹿!!!」ぐらいで。

14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
中学は真ん中、高校は前。

15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
リンスの容器には多分例外なく凸凹が付いている。
シャンプーを洗い流して視界が塞がっている時、
手探りでもシャンプーかリンスか判別出来るようにするためだ。

16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
Cさん。
男性でBL好きのコスプレイヤーです。

17. 恋人に求める絶対条件は?
・愛してくれる
・年下
・自分より身長低い(ヒール履いても低いのがベスト)
・裏切らない

18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言ったら本当に素敵なスマイルくれて、思わずこっちも、
「ありがとう」って言って微笑んでしまったw

19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
友達の友達ぐらいなら友達になる可能性もあるし、結構アリ。
もう一段階付くと駄目だwww

20. 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
もし自分が金持ちだったら自分を改造する。

21. 「パンク」と聞いて連想するものは?
Cさんカップル。

22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
昔の手紙関連は割と捨ててない感じ。

23. 街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
男で物凄いフリフリのドレスとか着てる人たまに見ますよね。

24. 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
特にないと思う・・・健康診断5-6年してないからわからんけどw

25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
浮かれて遠くに引っ越した過去。
まさかあんな裏切りがあるとは思わなかったよ^^

26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色いある。
染めじゃないけど、抜いて真っ白に近い金になったときは笑ったw

27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
いないはず。

28. ずばり!!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
いないです。

29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
SFC時代の名作ゲームはどれも一級品。

30. 小さい子どもを可愛いと思う?
思う。
もし父親になったとき、
「パパの後お風呂入るのやだwwwww」
とか言われたら泣きそうw
それでも可愛いと思うかもな程度は好きだ。

31. ブラインドタッチできます?
小指使ってないけど出来ます。

32. 一度作ってみたい法律は?
汚い政治家は死なない程度に永遠に苦しむ。

33. ブログって自分にとってずばり何?
半分日記半分コミニュケーションツール。

34. 彼女(彼氏)いますか?
いますお^^

35. 今の携帯の機種は?
東芝のなんかw
よくわからんw

36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
幼稚園:弁護士
小学校:何でも完璧に真似できる人(すでにオンリーワンを放棄)
中学校:プレイボーイ
高校:なんでもいいから金稼げばいいやwwwww

37. ちなみにブログ暦何年何ヶ月?
四ヶ月ぐらい?

38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
草薙剛、金城武、藤井隆www

39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
風邪なのに良く頑張った、感動した!
+++++
お付き合いありがとうございました。
みなさんも風邪には気をつけて(・ω・`)おやすみ
【2006/01/25 23:59】 | 未分類 | コメント(10) |
ピザでも食ってろwwwwwその2(謎
pizza2.jpg

はい、確か日曜日の日記です(謎
手前は良くあるボックスセットですね。
そして奥はハバネロソースをかけたピザですよ!
辛旨^^
友達とウマウマ言いながらたいらげました。

今日はちゃんと朝起きるつもりで、
携帯目覚ましスヌーズ機能をフル活用しつつ
五分十分おきに二度寝三度寝四度寝五度寝と繰り返すうち、
いつの間にかお昼過ぎてました(日本語変

仕方ないのでモスでハバネロフォッカチオとモスライス海鮮掻揚買って、
漫画喫茶へGO!
急にスラムダンクが読みたくなったのさ。
一体もうこれで何度目なんだ、スラムダンク読むのw
さっさと買えよっつー話wwwww

で、個室漫画喫茶だったので、思う存分行かせて貰いました。
何かって?

えぇ、そりゃもう、鼻水垂らしまくってガン泣きwwwww
何度読んでも、山王戦は涙腺を揺さぶられるのです。

そう言えば、最近ちゃんと泣いた事ないなぁと思って、
今日はそれはそれで非常に有意義な一日だったとも思えたわけです。
人前じゃあまり泣けないしねw
【2006/01/24 23:33】 | 未分類 | コメント(7) |
オムライスうめぇwwwww
相変わらず遅れての日記です。
この間木曜日の日記w

同棲している友達カップルの彼女さんから相談みたいなのがあるとの事。
どうやらその彼氏である友達の事らしく、友達のフォローするつもりで、
行って見ました(謎
上手くフォローできたかは自信ないwwwww

で、そのとき食べたご飯。
rakeru1.jpg

ツナとキャベツのオムライス^^
まったりふっくらとろーりとウマウマでした。
rakeru2.jpg

んで、デザートは旬苺のクレープ包みとか。
苺アイスをクレープで包んで周りに苺ソース。
うめぇwwwww

+++++
今テレビでスタメンって番組でエビちゃんの特集やってるんだけど、
モデルって大変だなぁ。
あの撮影の連写中に色々なポーズと表情バリバリ変えていくとか、
人間業じゃないwww
むしろ見てて気持ち悪い怖さだったwwwww
【2006/01/22 22:51】 | 未分類 | コメント(11) |
| ホーム | 次ページ
リンク

KARAPANI
果報は寝て待て
まぁ茶でも飲んでけ
よるのみおblog(´ー`)ノ
はいはいわろすわろす&(´・ω・) カワイソス
今日からブログ
ふぅの日記
空想現実な思春期綴り
AS TIME GOES BY
Cirrostratus
◆◆◆ 取り得なんも無い ◆◆◆
High school vipper EX
猫と魚と音符と学生
おとまる(´・ω・`)記

