プロフィール

+++HABANERO+++

2X歳
無職
童貞
住所不定
ダサイ
アニヲタ

何故か半分嘘書いたwww

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまには甘いアイスクリームで口直し(謎
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピザでも食ってろwwwww
最近ブログを書く気力がなかなか出ません><
のんびりな一日でもぼけーとそのまま過ごして終わる事もしばしば。

という事で昨日の日記。
pizza.jpg

ただ外に出るのが面倒だったのでピザ頼んだwww
鴨とモッツァレラのカプリチョーザ。
もう名前からして美味しそうだよね!
合鴨のスモーク、イタリアンソーセージ、ガーリックソーセージ、
アスパラ、オニオン、マッシュルーム、イタリア産トマト、バジリコ、
そしてイタリア産フレッシュモッツァレラチーズ・・・(*´д`)ハァーン

まぁ、味は別に普通でした(謎

+++++
以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試したという書き込みがあった。つまり、
「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
 ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」
という風に。
レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、
おまけに 最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。
面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
「店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、
 野菜を全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだ
 サブウェイクラブをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。
「あいかわらずの性格ね。」 別れた彼女だった。
「僕らの時間も逆にたどれないかな?」 突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
 
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。


コピペなんだろうけど、今日見ていたスレで貼られて、
ちょっとたまらない気持ちになったw
こういうの好きだwwwww
【2006/01/19 13:27】 | 未分類 | コメント(11) |
移転完了です。
こんにちは。
「君は一体何様のつもりなのかね?ん!?」
と宗教関連の方からクレームが来たのでハンドル変えました(謎
改めましてHABANEROです、どうぞよろしくお願いします。

○○タンにでもしようかと思ったのですが、今度は
「君は一体萌えキャラのつもりなのかね!?」
とクレームが来るかもしれないのでやめました(謎

辛そうなテンプレートがなくてちょっと萌え系になってしまいました。
きっとこの子は辛口と言う設定で妄想してください(謎

みなさん、ハバネロってますか!?
こっちは相変わらずハバネロな日々。
モスのハバネロフォッカチオ最高です。
寒い冬は辛いもの食べて身体暖めたいものですよね!

今日も今日とてモスにお出かけしちゃいますよぉー!
続きを読む
【2006/01/14 14:52】 | 未分類 | コメント(11) |
前ページ | ホーム |
リンク

KARAPANI
果報は寝て待て
まぁ茶でも飲んでけ
よるのみおblog(´ー`)ノ
はいはいわろすわろす&(´・ω・) カワイソス
今日からブログ
ふぅの日記
空想現実な思春期綴り
AS TIME GOES BY
Cirrostratus
◆◆◆ 取り得なんも無い ◆◆◆
High school vipper EX
猫と魚と音符と学生
おとまる(´・ω・`)記

